福岡のウインドウフィルム・ガラスフィルム ハローサービストップページへ戻る
ハローサービス > 新着情報 > 中川ケミカル サンドブラウンにてプライバシーの保護

中川ケミカル サンドブラウンにてプライバシーの保護

最終更新日 - 2015年07月06日(月)

最近、お問い合わせを多く頂くのが、

*外部から見えにくくしたい。でも、室内からは、外が見えた方が良い!(この条件は非常に難しいです)

この問い合わせに対応出来そうなガラスフィルムとして、

①ミラータイプ(濃い)のフィルムで反射させて見えにくくする。

但し、夜間は、逆転現象で外から、見えるし、室内からは、見えにくくなる!

②スリガラス調のフィルムで見えにくくする。

但し、室内からも見えにくくなる!

大体、この2パターンをご提案いたしますが、ほとんどが②のパターンです。

 

今回は、外から見えにくくする!という効果とガラスに貼った社名などのステッカー類を見えやすくする!という効果を考えて

「中川ケミカル C-171 サンドブラウンA」

を施工しました。

ステッカー文字はホワイトで、室内もホワイト系なので、角度によっては、ステッカー文字が見えづらくなってました。

一般的なガラスフィルムのスモーク系やブロンズ系も考えましたが、スリガラス調で見えにくい方が良い!というお客様のご意見でこのフィルムでの施工になりました。

サンドブラウンは3種類も濃さが有りますが、今回は、中間の濃さのフィルムです。

IMG_1738近くから撮影すると色が分かるとと思います。

他にも写真は有りますが、社名と電話番号が写っていたので、選んでいたら上記の写真のみになってしまいました。

次回は、もう少し分かりやすい画像をアップ出来る様にがんばります!

 

 


ハローサービスコンテンツ終了