福岡のウインドウフィルム・ガラスフィルム ハローサービストップページへ戻る
ハローサービス > 施工日記 > プライバシーの保護の為に。

プライバシーの保護の為に。

最終更新日 - 2011年03月02日(水)

 中古車販売店様の店舗と作業場の窓ガラスに施工させていただきました。

作業場の窓ガラスへの施工

作業場の裏に別の店舗があり、そこから作業場が見えにくくしました。視界は、遮りたいが、明るさは保持したいということでした。                                           全体の画像です。(施工後)

施工前

施工後

住友3M社 ファサラシリーズ ローザンヌを施工しました。視界は遮りますが、光は取り込みますので、暗くなった感はほとんど、ありません。                  作業場ですので、光(明るさ)は大切です。

事務所の窓ガラスへの施工

道路(歩道)からの距離が近い為、なるべく室内を見えにくくする為に施工しました。 外側から見た画像です。

昼間は、外から室内はほとんど見えません。若干、室内の本が見えます。室内からの画像です。

当社の型番ST-20を施工しました。                              反射が強いフィルムですのでその効果を利用して、昼間室内は見えにくくなりました。逆に、夜は室内の映りこみが強くなります。                          室外は、はっきり見えますが、若干、映り込みがあります。


ハローサービスコンテンツ終了