福岡のウインドウフィルム・ガラスフィルム ハローサービストップページへ戻る
ハローサービス > その他の情報 > ご依頼から施工までの流れ

ご依頼から施工までの流れ

最終更新日 - 2013年02月27日(水)

1. お問合わせ

ガラスフィルムの性能や効果などについて、また、施工や金額など、疑問に思われた事などありましたら、なんなりとお問い合わせ下さい。

メールFAX でのお問い合わせはもちろんお電話(092-405-3292)でのお問い合わせもお待ちしております。

(注)当社では、お問い合わせをいただきましたお客様に、迷惑な営業電話・メール等は、一切いたしませんのでご安心してお問い合わせ下さい。

2. ご自宅・店舗・事業所にて確認・及び打ち合わせ。

ガラスの種類やサイズ等を確認させていただきます.

お客様が、お困りの内容やご依頼・ご要望などをお聞かせ下さい。

3. ガラスフィルムのご提案及びお見積書の提出(もちろん無料です。)

お伺いいたしました、ご依頼・ご要望にそえますようなガラスフィルムを選定しお見積書等にてご提案させていただきます。

4. ガラスフィルムの最終選定(決定)及び最終お見積書の作成

ガラスフィルムの性能・効果やお見積書の内容について納得いただきましたら、実際のガラスに部分的にフィルムを貼り付けながら、フィルムを選定・決定していただきます。(フィルムは、実際のガラスに貼り付けないと色合い等が判りにくい為)

フィルムを決定されましたら、最終的なお見積書を作成しご提示いたします。

5. ご契約及び最終打ち合わせ

最終的お見積書の内容に納得いただきましたら、ご契約となります.

施工日時・施工時間・作業の進め方・お支払い方法等を打ち合わせ確認させていただきます。

6. 施工

ご指定の日時にお伺いし、施工させていただきます。

7. 施工の完了

施工が完了しましたら、諸注意やお手入れの方法などをご説明いたします.

施工箇所をお客様にご確認していただきます。

ご確認いただきましたらお引渡しです。

8. お支払い

施工完了後に請求書をお渡しします。

ご契約時に確認しましたお支払い方法によりお支払いください。

9. アフターフォロー

お引渡し後も不具合などがございましたら、何なりとご連絡下さい。

きちんと対応させていただきます。


ハローサービスコンテンツ終了